おとうさんもいっしょ

おとうさんもいっしょに育児に関わり、感じたことを綴る。

Amazonプライムビデオでこれだけは観てほしい映画!

みなさんAmazonプライム利用してますか?

 

正直、利用前は「別に注文する商品で当日発送してほしいものないしな…」と思ってましたが、一度使ってみると便利で何度も利用してしまいます。

特に子育て世代は、年間3,900円を支払ってでも利用すべきサービスです。

 

さて、今回はプライム会員が無料で利用できる、プライムビデオについてご紹介!

 

プライムビデオはダウンロード可能な作品、ストリーミング再生しかできない作品ありますが、今回紹介する作品はダウンロード可能です。

 

通勤時間などに観るのもいいですね!

 

天使のくれた時間

天使のくれた時間 (字幕版)
ウォール街で成功し、豪華な暮らしをしていたジャック(ニコラス・ケイジ)はある日、突然、違う人生をおくっていた!目覚めるとそこは今まで見たことがない部屋。横には13年前に別れた恋人ケイト(ティア・レオーニ)が眠り、二人の子供のパパになっていた。「その世界」でのジャックは現実とは全く違うタイヤセールスマンの平凡な夫。やがてジャックに戻る時間が近づいてくるが…

 

子育てパパにこそ見て欲しい作品。仕事に、子育てに、悩むことはたくさんあるけど、大事なのはやっぱり家族だと改めて感じました。

 

2017年2月26日現在、見放題が終了する映画となっていたのでお早めに!